虹色あふろの想像的破壊ぶろぐ

人生死ぬまで遊び尽くす‼︎‼︎そのために生まれてきたんだ‼︎‼︎そんなことを日々感じながらもたくさんの人や出来事に自分が破壊されて誰よりも優しくみんなと手を取り合いながら遊んで行く虹色ヒーローの物語です♬

テロリストは自分

今までの投稿はテロリストだった(笑) 自分のやばいところに気づいてしまった(゜ロ゜) 気づいたことをこのフェイスブックに投稿してたけれど内容うんぬんとかではなく全体の節々に俺の中のテロリストという存在が入っていたなと気づきました(..) 世界で動いて…

お菓子売り場で何を見る

さっきの自分はもう今の自分ではなく今の自分もすでに今の自分じゃない 例えば子どもがおやつを選ぶときこれがいい!ってなるけど次の瞬間には違うおやつが良いってなっていたりするよね 目の前のことだったりその時感じたことは目まぐるしく自分の中にある…

なにをする時も

概念化しない世界ってどんな世界だろう水とか服とか言葉にしていない世界 概念化することでより複雑になった 原始人は「ああ」「うう」とかでコミュニケーションをとってそれで生活が成り立っていたけれどその単純な概念化の世界では単純なことしか受け取れ…

冬だからこそ

ほぼ毎日山に入って水を汲んでいます! 最近は雪がたくさん降りやっぱり東北の冬は雪がなければおもしろくない! 大変なこともあるけれど自然の恵み 水源に行った時はいつも口を直接つけて飲んだり頭をつけたり全身で伏流水を味わっています! 冬でも16℃だか…

自分の底の底の底までを見つめたとき

過去が許せないなんてことはそもそもないんだ 自然と共に生きるってことは野性の思考で生きるということ 獲物を仕留め損ねた獣が「あぁ~こないだ仕留め損ねた」って反省なんかしないしそんな過去が許せないなんてことはない だから今までに感じてた憤りも野…

出すもの出したら次が来る!

イイネ0が良い!って書いた翌日の記事のイイネは0(笑)言ったことが現実になるってこういうこともだなと思いました!正直言ってイイネが0って悲しいですね(´;ω;`)自分で言っといてなんですが悲しい。。。目指せイイネ!0\(^o^)/でコメントをもらったよ…

目指そうイイネ0

「目指そうイイネ0\(^o^)/」FacebookなどのSNSをしてて最近気持ち悪くてしょうがないイイネ!ボタンどこが良くてイイネ!押してるんだよってなる(笑)わかりやすい投稿にイイネ!を押してるのはまだわかるただ楽しい雰囲気や素敵なことを勝手に自分が載せ…

いつも命懸けだから感じたサンタクロースプロジェクト!

いつも命懸けだから感じたサンタクロースプロジェクト!山形も雪が降って毎日山に入っている中で今までより命を懸けることを肌で感じています雪で滑っていつ谷底に落ちるかもわからない生身でいるから熊にあってもどうしようもない時はどうしようもない雪が…

世代=パソコンのハードみたいなもの

それぞれの世代で特色がある俺はちょうどゆとり世代上の方は団塊世代などなどそれぞれの年代によって時代が違うし時代がつくられてるわけですよんでその世代同士で価値観が合わないってこと多々ありますよね(笑)今の若者は。。。とかジェネレーションギャ…

いつも破壊し続けて生まれ続けている想い

「うわー!生まれてきて良かった\(^o^)/」と過去も現在も未来の人や動物や自然や物すべての命がそう思える世界を俺が観たいしこれからの子どもたちが夢を描けるようにしたいからそのために命を使うからなにか気づいて欲しいから愛を込めて伝える地球や日本…

右脳左脳ミックス間脳ルフ回転虹色ボンバー(笑)

つい最近ブログをはじめて上がることもあれば落ち込むことも多々あるわけです(笑)女性をいかせるとかリードするという時点で頑張ってる感がダサいと言われあぁ本当にそうだ〜と改めさせてもらいましたもちろん勃たせるところは勃たせいかせるところはいか…

なにをおもってみるの?

なにをおもって見るの?最近は時間があるとウルフの小屋に足を運んでいる自分がいるここにはたくさんアニマルスタッフがいるけどこの子が1番心が通っている感覚がある勝手にwもう一頭のウルフに手袋を取られて取り返そうとした時もこの子がイタズラしたウル…

女性は男性を勃たせる前に。。。男性は女性をイカせる前に。。。

昨日女性は男性を勃たせ、男性は女性をイカせるという記事を書いたがそもそもここに至るまでのことを書くのを忘れてしまったことに気がついた(笑)もちろん俺はまだまだ発展途上でしかなくて人生すべて勉強ですからなんとでも言われていいんですよ前の記事…

女性は男性を勃たせ、男性は女性をいかせる

これはセックスの話でありセックスだけの話ではない男として女としてそうであったら良いと思うセックスだって男を勃たせるところからはじまる男を勃たせれる女性じゃなきゃそもそもお話にならないそんな女性はまだまだ自分磨きが足りないしまずそれをするこ…

全部が愛だからこそ人類としての愛ってなんなんだろうって矛盾がある

どんなものも愛今日あらえびすのみんなで映画の「インフェルノ」を観てきたダヴィンチコード、天使と悪魔に次ぐ最新作ネタバレしたくない人は読まないでね(笑)急激な人口増加によって災害や飢餓、環境破壊が進んでる。このままでは100年後には人類自体が滅…

理由なんていらない‼︎やりたいからやってんだ‼︎どっぷり浸かるってのはこういうこと(笑)

伏流水の中にどぼーーーん‼︎こないだ雪が降った山形の川に入りたくて入っちゃいました(笑)普段飲んでる水は喉のあたりで消えるように消化されていく伏流水を飲んでいるんだけどそれが湧き出てるところに入ったらどんな感覚になるんだろうって思って当たり…

破壊と想像とは一体なんなのか少しだけわかった気がする氣がする(笑)

大都会東京から山形の辺境へ夢だけみていた子どもから7代先の未来まで考えた現実をつくりだす大人へ(もちろんまだまだなれてないし理解もしきれてないw50.60はなたれ小僧とも言うしwそしたら25歳なんておもらし小僧だよw)まぁそんなギャップがあるからこそ毎…

ナチュラルな健康法‼︎‼︎野生の肉を切り分けるたらわかったことは?手はめっちゃ生臭くなる。。。笑

ウルフにご飯をあげるのに猪や鹿、熊の肉を切り分けている赤身や頭もあれば内臓もある内臓がメインでかなり多い元々血やグロいのが大嫌いで普通に過ごしていたら真っ先に逃げる(笑)だけど一か月過ごす中で野生の肉を食べたり、ウルフたちにご飯をあげてる…

うんこを食べてみたら何を感じるか

今日は1日うんこDAYでした(笑)どういうことかというと。。。。。今いる山形のあらえびすでは人と動物との住む場所の境界線を保つためや害獣対策としてオオカミを飼育しています。あらえびすホームページあらえびす|ホーム|araebisu.net猿や猪、鹿などの害…

はじめに。。。

おはようございます!こんにちは!こんばんは!人生はじめてのブログはじめました\(^o^)/毎日自分が破壊されて構築して想像して創造することの繰り返しです。その中で気付いたことや伝えたいことを「今の自分のまま」に表現してきます。決してわかりやすい…