虹色あふろの想像的破壊ぶろぐ

人生死ぬまで遊び尽くす‼︎‼︎そのために生まれてきたんだ‼︎‼︎そんなことを日々感じながらもたくさんの人や出来事に自分が破壊されて誰よりも優しくみんなと手を取り合いながら遊んで行く虹色ヒーローの物語です♬

はじめに。。。

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

人生はじめてのブログはじめました\(^o^)/

毎日自分が破壊されて構築して想像して創造することの繰り返しです。
その中で気付いたことや伝えたいことを「今の自分のまま」に表現してきます。
決してわかりやすいことばかりではないです。
そう簡単に俺の想像をわかられても嫌です。
だからこそ読んでくれるみなさんと擦り合わせたいんです。

見るも良し!
コメントするも良し!
電話かけるも良し!
直接会うも良し!

なんでも来いなのでぜひぜひ一緒に人生遊んでいきましょう!



このブログは虹色あふろのヒーローがたくさんの壁にぶち当たりいろんなことが破壊されながらもあきらめず進んでいく物語です!


時には逃げ出すこともあるかもしれません

自分の弱さに凹むかもしれません


けれど自分自身を生きることだけはやめません


だけど俺は常にブレます(笑)

ブレることにブレません!

ずっと寄り道人生なんです\(^o^)/

寄り道していくことを決めました!


死ぬ時に「うわー!生まれてきて良かった♡」って思えればいいんです!



こんなまだまだひよっこですが成長を見て楽しんでいただけると嬉しいです!