虹色あふろの想像的破壊ぶろぐ

人生死ぬまで遊び尽くす‼︎‼︎そのために生まれてきたんだ‼︎‼︎そんなことを日々感じながらもたくさんの人や出来事に自分が破壊されて誰よりも優しくみんなと手を取り合いながら遊んで行く虹色ヒーローの物語です♬

うんこを食べてみたら何を感じるか

今日は1日うんこDAYでした(笑)

どういうことかというと。。。。。

f:id:nijiiroahuro:20161105165440j:image

今いる山形のあらえびすでは動物との住む場所の境界線を保つためや害獣対策としてオオカミを飼育しています。

あらえびすホームページ


猿や猪、鹿などの害獣が農作物を食い荒らすのでウルフパトロールをしたりして害獣対策をしていますが、離れた地域では直接パトロールにも行ったりできないのでオオカミのフンを使ってウルフのエキスを抽出しています。
その害獣対策に使っているフンを食べたらどんなことを感じるんだろうかと思いながら今日のうんこの仕分け作業をしていました。


そのあとにウルフパトロールをしていた時にその時はやってきたのです‼︎‼︎

トロール中にほやほやうんこをしたではありませんか꒰*´∀`*꒱
もうこれはタイミングだと思って手に取りぱくり。。。。。。

まずは味の感想から
ツブ貝の奥にある黒いところと味はかなり似ていました!
 
大事なのはそこから何を感じて思考するか
ツブ貝の奥にある黒いところと味はかなり似ているということは食べれない物ではないってことを感じました
けどそれは昨日獣をあげてないから獣臭さがなかったから食べやすかったのか
それとも獣をあげたあとのうんこはもっとクセがあるのか色んな想像が膨らみます!

そこから感じるのは好奇心からチャレンジしてみたものには宇宙の広がりのような想像力がはたらくということ
普通だったらうんこ食べるなんて日常にいたらたまにあるくらいかもしれないけど多くはないと思います

だけどそれが害獣対策へなる宝になっている現状(秋田などでのクマの被害でウルフンエキスが効果があることが取り上げられていた)を知った時からものすごい興味対象になったわけです

そこへの好奇心が普段だったらハードルが高いうんこを食べるという行為をさらっと乗り越えてしまった
そしてそこから宇宙的な広がりをみせる想像を発見したのです


好奇心が行動に移し
行動が人生で有意義になる発見につながることがわかりました


日常の中にもたくさんの不思議がたくさんあります
なぜ空気は空気として存在しているのか
なぜ潜在意識が97%も占めているのか
たくさんのなぜなぜなぜなぜがあります

そこを留めることなく1日1日を遊びながら過ごしていくとさらに深めることができました


みなさんも機会があったら是非うんこを観察してみてください(笑)




ってのは冗談でなぜを追求してみてください!
ってか語り合いましょう(゚∀゚)
うんこ好き集まれ〜♡