虹色あふろの想像的破壊ぶろぐ

人生死ぬまで遊び尽くす‼︎‼︎そのために生まれてきたんだ‼︎‼︎そんなことを日々感じながらもたくさんの人や出来事に自分が破壊されて誰よりも優しくみんなと手を取り合いながら遊んで行く虹色ヒーローの物語です♬

破壊と想像とは一体なんなのか少しだけわかった気がする氣がする(笑)

大都会東京から山形の辺境
だけみていた子どもから
7代先の未来まで考えた現実をつくりだす大人へ
(もちろんまだまだなれてないし理解もしきれてないw50.60はなたれ小僧とも言うしwそしたら25歳なんておもらし小僧だよw)

まぁそんなギャップがあるからこそ毎日一瞬一瞬に破壊と想像の要素がたくさん散りばめられている

求めるものが大きすぎるから
自分の小ささに愕然とする
これも破壊

けれど求めていることを小さいながらにもやっている現実があるからこそ
自分の夢を重ねられる
これも想像

そんなことを繰り返している


それが宇宙のmacroとmicroで表せれる
f:id:nijiiroahuro:20161112211926j:image

まず太陽たちはそれぞれ元素を出している
この時今ある元素と元素を核融合させて存在していない新しいものをつくりだしているのが太陽

そして寿命が来るとグググッとなってぼかーーーんとその元素を爆発と共に宇宙中に放出する
これが破壊

そんな太陽のカケラたちが集まってまた新たな星が生まれる
これが想像

自分に起きているものも破壊想像
この宇宙で起きているのも破壊想像

自分がmicroで宇宙がmacro
宇宙がmicroで自分がmacro
どちらもmicroであり
どちらもmacroである

そこにはmicroとmacroというカテゴリー分けがあるわけではない
ただひとつのものがあるだけ


今捉えられているのはこの辺までかな
誰か熱く議論してくれる方いたら連絡ほしいですね(*'ω'*)