虹色あふろの想像的破壊ぶろぐ

人生死ぬまで遊び尽くす‼︎‼︎そのために生まれてきたんだ‼︎‼︎そんなことを日々感じながらもたくさんの人や出来事に自分が破壊されて誰よりも優しくみんなと手を取り合いながら遊んで行く虹色ヒーローの物語です♬

右脳左脳ミックス間脳ルフ回転虹色ボンバー(笑)

つい最近ブログをはじめて上がることもあれば落ち込むことも多々あるわけです(笑)
女性をいかせるとかリードするという時点で頑張ってる感がダサいと言われ
あぁ本当にそうだ〜と改めさせてもらいました

もちろん勃たせるところは勃たせ
いかせるところはいかせるんですけど
頑張ってる時点で
ダサい(笑)
ということが腑に落ちましたw

なのでそんな自分感謝してポイッて脱皮します!

そもそも性別が違う時点で持っているものとか違うから別に頑張らなくてもすでにあるんだって気づくだけでいいんだなと感じました

男性は男性を生きていれば勝手に女性をいかせる(幸せになるためのプロデュース)をしているだろうし
女性は女性を生きていれば男性を勝手に勃たせている(大切なものを護るためのエネルギー源)だと思います

これは別に100を言っているわけじゃなくてそういうことがあるんじゃないかという自分の中の想像です
(破壊してくるために自分のまま出しているので破壊しに来てください!)

頑張ってもなるけれどそもそも頑張るものではないというのがこの記事で言いたいことです


そのために必要なことがここ最近記事で書いたことです
男性は自分以外の大切なものを見つけた時
女性は自分を大切にすることを見つけた時

そこから自分を生きた時にお互いがお互いを飛躍させることができるパートナーとなるんじゃないかと俺は最近の記事でコメントしてくれる方の愛や彼女の瞳と付き合っていて思ったことです


そして俺自身はもう右とか左とか理論とか感覚とかの二項対立じゃなくて自分どっかーーーん\(^o^)/
っていう自分のあるまましたいままに生きていくしかないんだなと自分の中に腑に落ちました!
もうそのままでいいんだよって今まで自分がわかっていたつもりのところからとは違うところから今なら言えます
何一つがんばらなくていい
ってスタートラインに立ったらあなたは何を想像しますか?
おれがこの破壊と想像ブログで伝えたいことでもある!
今の自分がそのままでどんなんであってもいいってなったらどんなことを自分は想像するだろう
それが誰かが嫌な思いをするならば破壊されるだろうしその嫌な思いってのでさえも包み込んでしまうものかもしれないし
想像を創造してみないとどうなるかはわかりません
だからこそ楽しいし
だからこそおれは虹のようにいろんな色、個性があってそれが重なる景色を見たいし自分もそうでありたい
そして未来の子どもたちに目に見える虹はもちろん一人ひとりがありのまま自分を生きていいんだと思える世界をつくっていきたい
俺がなんでも想像していいとしたらこんなことを創造する
世界に絶望しているし
絶望してるからここにいられる
だから愛してるって大切な気持ちが出てきた
f:id:nijiiroahuro:20161127230454j:image


あぁこの記事や前の記事書いててよかったなぁってのとこれに対して接してくれてるすべてに愛をものすごく感じます

今日も感謝