虹色あふろの想像的破壊ぶろぐ

人生死ぬまで遊び尽くす‼︎‼︎そのために生まれてきたんだ‼︎‼︎そんなことを日々感じながらもたくさんの人や出来事に自分が破壊されて誰よりも優しくみんなと手を取り合いながら遊んで行く虹色ヒーローの物語です♬

世代=パソコンのハードみたいなもの

それぞれの世代で特色がある

俺はちょうどゆとり世代
上の方は団塊世代

などなどそれぞれの年代によって時代が違うし時代がつくられてるわけですよ


んでその世代同士で価値観が合わないってこと多々ありますよね(笑)
今の若者は。。。とか
ジェネレーションギャップを感じてるわけですよ

そりゃそうだ(笑)
違うんだもんw

そのまま受け入れたらいいんだよ!
違うものは違うって
じゃないと受け入れないで拒否してしまったらその人自身も拒否しかねない
そんなの自分の可能性も相手の可能性も狭めてるからもったいない

そりゃ理解できるスピードも違うよ
俺ら若者は最新のパソコン
上の世代になるにつれてバージョンが古くなるから新しいソフト入れようと思ったって蓄積してるものがあるから容量も違うしスペックも違うわけ
そりゃ入るスピードも違うわ


だけどだけど年上の世代だからこそ活用できるものがたくさんある
蓄積したものの中にはパソコンの中に染み込んだものがあるから要らないものは捨てれば軽くなる
軽くなったら容量に空きがあるからまた新しいこともすんなり入ってくるさ
そこを踏み越えれるかが魅素だけどね

逆に若者はそこの蓄積したものがないから死に物狂いで勝ち取ってきた上の世代には敵わない部分がたくさんあるから若いうちに潰されまくって破壊されまくって大きく強くなればいいだけ
なんも恐れないで実験とか遊びだと思って向かえばいいのさ

ってことで近々何か破壊しまーす(笑)