虹色あふろの想像的破壊ぶろぐ

人生死ぬまで遊び尽くす‼︎‼︎そのために生まれてきたんだ‼︎‼︎そんなことを日々感じながらもたくさんの人や出来事に自分が破壊されて誰よりも優しくみんなと手を取り合いながら遊んで行く虹色ヒーローの物語です♬

いつも命懸けだから感じたサンタクロースプロジェクト!

いつも命懸けだから感じたサンタクロースプロジェクト!


山形も雪が降って毎日山に入っている中で今までより命を懸けることを肌で感じています
f:id:nijiiroahuro:20161221120112j:image
雪で滑っていつ谷底に落ちるかもわからない
生身でいるから熊にあってもどうしようもない時はどうしようもない

雪が降る前までは車で入ってたから感じにくかった外との肌合い
死が身近になり生きるということがハッキリしてくる

未来のために命を使おうとしてる今決して死ぬわけにはいかない
だけどいつ死ぬかわからない
それが自然と生きるということだと思うし地球と生きるということだと思うし命を生きるということだと思う

そしてそれを毎日感じられる環境にいることが有難いし
それを感じにくくなってる社会が今だからその社会を否定せずもっとおもしろくすべての命が幸せに命を全うできるように自分の命を全うしよう

もう世の中ギリギリなんだと話を聞いたり学んだり出張で各地に行き自分の目で感じてもそう思う

たかだか25歳のくそたれボーズがこんなこと言ってるんだからもっと世の中の人が気づいたって良いと思うんだ
気づいたなら実践できる場をつくるから一緒につくっていこうや!
未来に胸張って残せるもの残そうや!

クリスマスに個人のプレゼント頼むなら未来の子どもたちに送れるプレゼントを今の俺らがつくらなくてどうするの
これが本当のサンタクロースでしょ!

それは大人の役割なんじゃないのかな
素敵なプレゼントをクリスマスだけじゃなくてずっとずっとこの先もあげ続けることができるかどうかはホント今が瀬戸際
サンタさんになるのは一人ひとりだよ!