虹色あふろの想像的破壊ぶろぐ

人生死ぬまで遊び尽くす‼︎‼︎そのために生まれてきたんだ‼︎‼︎そんなことを日々感じながらもたくさんの人や出来事に自分が破壊されて誰よりも優しくみんなと手を取り合いながら遊んで行く虹色ヒーローの物語です♬

目指そうイイネ0

「目指そうイイネ0\(^o^)/」
f:id:nijiiroahuro:20161224003120p:image
FacebookなどのSNSをしてて最近気持ち悪くてしょうがないイイネ!ボタン
どこが良くてイイネ!押してるんだよ💢ってなる(笑)
わかりやすい投稿にイイネ!を押してるのはまだわかる
ただ楽しい雰囲気や素敵なことを勝手に自分が載せたいからイイネ!自体も気にしてないし
だけど何か共有したいから投稿してるような本気で書いたものに関してイイネ!って押されるとどこに反応したかわかんないだろ💢お前の感じたところが知りたくて投稿してるんだからイイネ!と思ったところをFacebookのボタンなんかで表現するなよってなる
そんなんじゃ愛がないだろうよ
好きな女の子にイイネ!イイネ!ってばっかり言ってたら私の何がイイネ!なのって女の子に怒られるだろ(笑)
ちゃんと好きなら表現してあげないと伝わらないだろ‼︎
好きじゃないなら中途半端に伝えるなよ‼︎
勘違いさせて相手を傷つけるだけじゃんか
中途半端にも何かしら理由あるんだから本当に繋がりたいと思ってるなら伝えたいこと伝えてスッキリさせろよ
そういう小さな違和感から大きな溝になっちゃって縁が切れていくんだろ
自分の人生幸せにならないとか縁がないとか嘆く前にちゃんと自分が表現したいこと表現しないとそんなのもやってこねーよって話なんだよ

だから正直に生きろーーー‼︎
今まで正直に生きてこないで来たから言えるんだーーー‼︎
真っ直ぐにしか伝えれないんだよ(笑)
あとはそれをどう使うかだけだけど真っ直ぐに使うのは真っ直ぐなことにしか使えないからそのまま使うわ!