虹色あふろの想像的破壊ぶろぐ

人生死ぬまで遊び尽くす‼︎‼︎そのために生まれてきたんだ‼︎‼︎そんなことを日々感じながらもたくさんの人や出来事に自分が破壊されて誰よりも優しくみんなと手を取り合いながら遊んで行く虹色ヒーローの物語です♬

出すもの出したら次が来る!

イイネ0が良い!って書いた翌日の記事のイイネは0(笑)

言ったことが現実になるってこういうこともだなと思いました!
正直言ってイイネが0って悲しいですね(´;ω;`)
自分で言っといてなんですが悲しい。。。

目指せイイネ!0\(^o^)/でコメントをもらったように確認や共感の意味でイイネを押したりします。
それは俺も同感です。
そりゃイイネ!って思ってるんだもん。
けれどコミュニケーションが希薄になっている部分があるのではないかという疑問から投げかけた実験でした。

そこを表現したからこそ思考が発展してきました!
どんなことも包み込んであげたいっていう自分に欠けていたピースがハマったんです!
自分の器が広がったということでもあります。
自由に行動してるから責任をとるという怖さはありますけどこうやって実際にやってみることで自分の位置もわかるし次に生まれてくるものもあります。
だから臆せずどんどん自由なままに出していったら自ずと発展していくんだなと思いました。
そしてその発展を活かすのも自分です。

出してよかった(*'ω'*)
息詰まってまま過ごしたくはないですしね!