虹色あふろの想像的破壊ぶろぐ

人生死ぬまで遊び尽くす‼︎‼︎そのために生まれてきたんだ‼︎‼︎そんなことを日々感じながらもたくさんの人や出来事に自分が破壊されて誰よりも優しくみんなと手を取り合いながら遊んで行く虹色ヒーローの物語です♬

冬だからこそ

ほぼ毎日山に入って水を汲んでいます!

最近は雪がたくさん降りやっぱり東北の冬は雪がなければおもしろくない!

大変なこともあるけれど自然の恵み

 

水源に行った時はいつも口を直接つけて飲んだり頭をつけたり全身で伏流水を味わっています!

 

 
f:id:nijiiroahuro:20170204091228j:image

冬でも16℃だから外より暖かいけれど頭がすごくスッキリします!

身体に染み渡る

脳みそが無くなる感じ

頭で考えてしまうことがまだまだある中で自然の中に入ると身体で感じられる

 
f:id:nijiiroahuro:20170204091312j:image

冬の凛とした空気

深々と落ちる雪

静かな森

 

自分をひとりの人としてそこに存在させてくれることを自覚する

 

無力な自分

自然の存在感

 

対比してるものを感じながらそこに包み込まれていてひとつになっていいんだよって存在を認めてくれる

 

なににも変えられない幸せってこういうことでかけがえのないもの