虹色あふろの想像的破壊ぶろぐ

人生死ぬまで遊び尽くす‼︎‼︎そのために生まれてきたんだ‼︎‼︎そんなことを日々感じながらもたくさんの人や出来事に自分が破壊されて誰よりも優しくみんなと手を取り合いながら遊んで行く虹色ヒーローの物語です♬

テロリストは自分

今までの投稿はテロリストだった(笑)

自分のやばいところに気づいてしまった(゜ロ゜)

気づいたことをこのフェイスブックに投稿してたけれど内容うんぬんとかではなく全体の節々に俺の中のテロリストという存在が入っていたなと気づきました(..)

世界で動いているテロリストも俺が投稿していたときの気持ちとなんら変わりないこともわかりました。
みんなみんな世界を良くするために夢を描き動いているからこそそこには「良いも悪いもない」ということがあると思います!

だからこそこうやって今まで内なるテロリストを出していて良かったなと!
そしてそれを見守っていてくれて繋がっていた人たちにめちゃくちゃ感謝です!

これを乗り越えた自分だからこそもっともっと自分ができること、したいことを突き詰めてみんなで一緒に楽しいことをできる場をさらに創っていきます!

・山形での植えすぎた針葉樹を使った今までにない縦穴式八角形ログハウスつくり\(^^)/
・秋田のキャンプをもらったので東北発信の地元産業つくりまくり\(^^)/
・青森十和田湖国民宿舎でリアルウルフによるリアルもののけ姫をやりながらめちゃくちゃ美味いサバ缶で稼ぎつつ大気圏に行ける気球を乗れる場所で部落のような根回しでまわる最先端な暮らしをしながらイエローストーンや観光客が莫大に来る壮大な場所つくり\(^^)/

こんなことを今進めてる真っ最中なので興味あるかたぜひ話しましょう!
発信をバンバンしてくのでよろしく(*^^*)

 

 


f:id:nijiiroahuro:20170210065503j:image