虹色あふろの想像的破壊ぶろぐ

人生死ぬまで遊び尽くす‼︎‼︎そのために生まれてきたんだ‼︎‼︎そんなことを日々感じながらもたくさんの人や出来事に自分が破壊されて誰よりも優しくみんなと手を取り合いながら遊んで行く虹色ヒーローの物語です♬

理由なんていらない‼︎やりたいからやってんだ‼︎どっぷり浸かるってのはこういうこと(笑)

f:id:nijiiroahuro:20161116001835j:image

伏流水の中にどぼーーーん‼︎
こないだ雪が降った山形の川に入りたくて入っちゃいました(笑)

普段飲んでる水は喉のあたりで消えるように消化されていく伏流水を飲んでいるんだけどそれが湧き出てるところに入ったらどんな感覚になるんだろうって思って当たり前かのようにパンツ一丁になり湧き出てるところに浸かる(笑)

ここの伏流水はさっきも言ったけど喉のあたりで消えるように吸収される
ということは出るのも早い(笑)
その分毒出しをしてくれてるということ!
伏流水のお風呂に入ると皮膚からそんな素敵な水を吸収していく!

だけどだけどそんなすごい水が湧き出てるところに直接入ったらどうなっちゃうんだろうかという好奇心は止められない\(^o^)/

理由なんていらない‼︎
やりたいからやるんだ‼︎

言葉をつけた時点でカテゴリーの中に収めようとしているからもう遅いんだよ‼︎

極端な話いらないの!
自分を縛る理由なんていらないんだって(笑)



やらない理由なんて探すなよ!

やりたい理由探しなよ!




やりたいからやればいいんだよ!
やったら気づくさ!

大事な好奇心君を抑えつけようとするなよ!
結果どうであれやって後悔するかやらないで後悔するかなんてやって後悔したほうがいいよ
その方がスッキリするじゃん(笑)

今自分にとって大事なことしようよ
やらない理由なんていらないよ
やる理由ならいくらでもあっていいからさ